Belkin

19 8月

 この前、政府主催のとあるセミナーへ参加したんですが、隣に座っていたベイルート出身のおっさんが、Belkinのエンジニアでした。ラボにはiPhoneが2台置いてあって、BelkinのアクセサリーがiPhoneできちんと使えるように、日々実験を行っているそうです。

 あたしが、車で使えたよ~と教えたら、そんなはずはないとびっくりしてました。BelkinのアクセサリーがiPhoneでしっかり使えるようになるまで、しばし時間がかかりそうですね。

 メールアドレスをもらったので、こんなアクセサリーが欲しいなという思ったら、駄目元でメールしちゃおうと思ってます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。