周りの反応

18 8月

 アメリカでiPhoneを電話として毎日使ってるわけだが、実は外でiPhoneを使っている人を今まで1人しか見たことがない。あたしの住んでいる辺りでは、意外にiPhoneを使っている人は少ないような気がする。

 であるからして、あたしがiPhoneをいぢっていると、よく「あ、それってiPhone?見せて」と言われる。みんなiPhoneという電話が存在するのは知っているんだけど、実物を見た事がない、というところなんだろう。

 「それって高い電話だよね?」と言われたこともある。確かに高いです(笑)。

 そういえば音楽を聴いている時に電話が入ると、自動的に音楽が中断されて電話に切り替わるのだが、いきなり音楽が聞こえなくなるのではなく、気持ちフェードアウトが入っているような気がする。すごく芸が細かいよなあ。

コメント / トラックバック5件 to “周りの反応”

  1. treo-go-go 2007年8月18日 @ 11:44 PM #

    このiPodと電話が一体ってすごく重要ですよね。私も先日仕方なく(w、iPod80G買いましたが、BTヘッドセットになるリモコンをゲットする予定です。Treo750vとペアリングさせますが。というわけで休日は確実にiPodだけでいいんですもんね。う~、いいなあ~。。。

  2. kimicooldad 2007年8月19日 @ 6:35 AM #

    米国での販売当日にニュースになっていたようですが、誰も彼もに行き渡っているわけではないのでしょうね。今までで延べ何台売れたのか興味があるところです。フェードアウトが入っているとはニクイ仕様ですねぇ(^^

  3. kagamimochi 2007年8月19日 @ 10:07 AM #

    ☆treo-go-goさん何処でも何時でも1台態勢ですね。Treo650の時ももちろんそうでしたが。アメリカは恵まれた国ですねえ~(スマートフォン的に)そのBTヘッドセットになるリモコンとやら、よさそうですね。☆kimicooldadさん結構な台数が売れているようなんですが、自分の周りにはそういう物に興味のある人がいないだけかもしれません。フェードアウト、なんか楽しくなりますよ。さすがにフェードインはありませんでしたが(笑)

  4. treo-go-go 2007年8月19日 @ 2:26 PM #

    誤:休日は確実にiPodだけで・・・正:休日は確実にiPhoneだけで・・・すみません。

  5. kagamimochi 2007年8月19日 @ 10:40 PM #

    心の目できちんと読み替えて読んでいました~(笑)。わざわざどうも有難うございます。

コメントを残す

