写真だけでも

26 7月

 そういえばSIMカードの場所が分からない。自分では出し入れ出来ないのかなあ。後で調べてみます。

待ち受け

待ち受けは、母と娘の写真で。

大きさ比べ

普通に大きさ比較。

厚さ比べ

厚み比較。

SMSのスクリーン

娘と早速SMSを試してみました。チャット形式になっていてカワイイ。

コメント / トラックバック3件 to “写真だけでも”

  1. kagamimochi 2007年7月27日 @ 7:48 AM #

    どうもです!ダブルホルダーの余裕はないので、シムの入れ替えです。アクティベーション後、今まで使っていたシムは使えなくなり、自動的にiPhone内蔵のシムに切り替わりました。後で中を開けてどのようなシムが入っているのか、見てみたいと思います。Nokiaは車載ナビとして、寝モバのお供としてまだまだ使いますよ~。

  2. kimicooldad 2007年7月27日 @ 10:18 AM #

    高価なiPod、ご購入おめでとうございます!なんといっても米国在住のMochiさんですから、電話として使えるんですよね。羨ましいです~(笑)

  3. kagamimochi 2007年7月27日 @ 7:42 PM #

    使っていてとても楽しい子です。でも、どこから文章にしていいか分からないのです・・・ぼちぼちレポ、あげますね!

コメントを残す

