かばんの中身

22 5月

 ガジェットには直接関係ないですが、どうぞ。

今日のかばん

 今日はフルラの黒革かばん。これは洋服に合わせて変りますが、最近は大きめのバッグを持つことが多いです。

かばんの中身

 今日のかばんの中身。学校がある日は、これに教科書と筆箱が加わります。

女の子ポーチ

 みだしなみポーチの中身。化粧をしないのでこれだけです。

広告

コメント / トラックバック3件 to “かばんの中身”

  1. kyo 2007年5月23日 @ 3:32 AM #

    ポーチにまとめているとかばんを変えるときも必要なものを引越ししやすいのですね。おたくポーチ中身公開はもちろんですよね?

  2. turumaru 2007年5月23日 @ 1:40 PM #

    o(^^)o 覗き好きの私にはたまりません(笑)

  3. kagamimochi 2007年5月23日 @ 7:49 PM #

    ☆kyoさんおたくポーチの中身はhttp://d.hatena.ne.jp/kagamimochi/20070324/1174758911でどうぞ!これに時としてTreo650が加わります。☆鶴丸さんどしどしのぞいてやって下さいまし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。