SplashID

28 4月

SplashID Desktop SplashID

 今更ですが、SplashIDを導入してみました。Mac用のデスクトップアプリがあるなんて知らなかったんですよ。てっきりWindows用だけかと。知ってたらもっと前に試していたものを。これで同じ情報がMacでも閲覧出来るようになりました。データをS60用に変換する時、このデータにもパスワードがかけられるようになっていて、きちんと考えられているなあと思いました。

 ちょうどHandangoでセールをやっていた(15%オフ)ので、それを利用して購入しました。データをPalmと簡単に共有出来る(ビームかBluetoothで飛ばせる)のも偉い。ま、あたしはPalm用は持っていませんが、持っている人は他のプラットフォーム用をなんと9.95ドルで購入出来るらしいっす。それなら逆の順序で買えばよかったとちと後悔・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。