Mixiとノキア

21 4月

<追記2>

写真なしで本文だけの投稿もOKでした。そうしたらデータプランを変えようかなあ。

</追記2>

<追記>

1回の写真アップロード+一文で、44KBでした。これならたまにアップロードするという使い方で、1MBを超えずになんとかやりくり出来るかも。

</追記>

 「ノキア オンラインシェアリング」を使って、Cingularの回線で、あっさり日記の投稿が出来ました(写真付き)。

 どれくらいのデータ転送量だったのか、分かったらまたここに書きます。

コメントを残す

