Wellness diary

8 3月

Wellness Diary

 まだGPSレシーバーは届きません。Mobile Planetはexpansysだった頃から、配送がのろいのですね。ま、品物が届かなかったことは今までないので、気長に待つとします。

 さて、N80は安定して使えています。Treoで言うところのリセットに見舞われたことは一度もありません。アプリが閉じれなくなって再起動をすることはたまにありますが、電池を外す羽目になったことはまだないです。電話として使うにはこれくらい安定していないといけませんね。

 フォントをメモリカードから読み込んでいるせいか、若干動きがもさっとしていますが、我慢出来ないほどではないです。

 最近、追加したアプリは、Wellness diaryくらいですか。健康管理のためのアプリですね。

 睡眠時間、食事、歩数、労働時間、体重、体脂肪など様々な項目があり、自分の好きな項目だけ表示出来るので使い勝手がいいです。あたしは、睡眠時間と労働時間の記録に使っています。記録はグラフやリスト、月間表示など、いくつかの形式での表示が可能です。任意の期間のデータだけ読み出すことも出来ます。日本語も通りますが、メニューなどは全て英語です。

 

 スケジュールと連携出来るのもまた使い勝手の向上に貢献していると思います。N80だけでなく、E61でも使えるので、日本在住の方もぜひお試し下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。