N80に入れているアプリ

28 2月

 だいぶ落ち着いて来たので、2月28日現在N80に入れているアプリたちの紹介。ちなみにメモリは電話本体に付属して来た256MBのMiniSDをそのまま使っています。2GBのメモリを買って、マルチメディア化したい気持ちもあるのですが、電池の持ちを考えると躊躇います。それにメモリの容量が増えると動きももさっとしそうですしね。

<フリーウェア>

Screenshot

Scanlife

Dictionary

MobiReader

Y-Browser

PiClip

Search

mLock

Opera mini

Mobile Weather

cCalc

Google Maps

Gmail

fring

Gizmo VoIP

SMS Accel

WorldMate

Pinkflowers (テーマ)

<シェアウェア>

Advanced Call Manager

Papyrus

Handy Alarm

 お金を出したアプリはたった3つだけなんですね。Palmにはどれだけ貢いだか考えるとほぼ金を使っていないに等しいっすね。でも、お金を払ってもいいと思っているのに、Palmと比べるとアプリの種類そのものが少ないのです。カスタマイズ好きとしては残念です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。