Enfora Wi-Fi Adapter

21 1月

 つい、Enfora Wi-Fi Adapterを買っちゃたよ、ママン。こんな風にちょこちょこ小物買いなんぞしていると、6月のiPhoneが遠のくよ。

 毎朝晩、布団の中のお供として欠かせないT|Cですが、購入後1年半以上経ち、さすがに電池の衰えを感じるようになりました。その代わりとして日本語版E61を狙っていたのですが、金銭的また現実的に難しそうです。

 そんならTreoでWi-Fiを使えるようにしてしまえというわけで。1週間後にやって来ますが、嗚呼、どうやってだんなに言い訳しよう・・・。

広告

コメント / トラックバック2件 to “Enfora Wi-Fi Adapter”

  1. kimicooldad 2007年1月23日 @ 8:49 AM #

    結構値が張りますが(^^;、良さそうなアダプタですね。外付けなので、カード型よりも着脱がラクなのではないでしょうか。自宅で使うなら、この程度の大きさは気にならないように思えますし。

  2. kagamimochi 2007年1月23日 @ 8:33 PM #

    トラックバック、有難うございます。そうなんです、結構値がはるんですよ。だから買うのを迷っていたら一度在庫なしになってしまって。で、一昨日見たらまた在庫有りになってたので、つい手をだしてしまいました。まあ安定して使えているみたいですし。電池内蔵なので、本体の電池を消耗しないのもまたいいかな、と。手元に来たらレビューしますね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。