Buzzに戻す

20 1月

 新しいLightWavでリセットがかかってしまうのはあたしだけではないみたいで、LightWavのスレッドが祭り状態となっています。たまにリセットがかかるだけならいいんだけど、全体的に不安定になってしまったし、定期バックアップ後、必ずリセットがかかるようになってしまったので、昨日Buzzに戻しました。それ以来、一度もリセットがかかっていません。ハードリセットしてから(最近はもうお手の物になりました)Buzzを入れ直したので、Treoのエラーログはまっちろです。

 Buzzは、600/650/700にしか対応していなくて、複雑な機能もついていません。LightWavはデベロッパーが一生懸命680で使えるよう、色々と変更を施したのだと思うのだけれど、機能だけでなく、対応するモデルが増えると問題も増えるかなと思ったり。たった1日の間にマイナーバージョンが2つくらい上がったもんなあ。さて、もうちょっと安定したら再挑戦します。

コメントを残す

