Blackberry 8700g

20 1月

Blackberry

 だんなの仕事が変わりましたが、Blackberryをまた持たされています。だんなの仕事では必須なんですね。今度は「8700g」というモデルで、前の1キーボードに文字が2つ割り当てられているヤツと違い、きちんとフルキーボードがついています。

 キャリアがCingularからT-Mobileに変りましたが、家の中では電波がほとんど入りません。どうすんだろう。

 キーボードは押しやすいです。相変わらずジョグダイヤルも使いやすいですが、このジョグ、右側についているのが難と言えば難かもしれません。あたしは右利きですが、PDAを片手操作する時は左手で行うことが多いです。クリエのNX80だとジョグが左側についていたので、やりやすかったですが、このBlackberryだと右手に持って行う必要があります。

 幅広なので片手操作は無理ですね。あたしは女にしては手が大きいのですが、そんな大きな手のあたしでも片手操作をするならば、Treoサイズが限界です。っつうか、やっぱりハード的にはこれを超えるスマートフォンは今のところないよなあ(結局、そこに戻って来る)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。