Cingular 8525

11 1月

 一般的にHermesと言われているスマートフォンのCingularバージョンだと思います。あまり知られていなさそうなCingularの公式サポートフォーラムのこのスレッドによると、ばっちり日本でローミング出来たそうです。

 最近では、Cingularも電話をアンロックしてくれるらしいので(一定の条件を満たすことは必要だと思います)、日本とアメリカの両方で使いたければこれが一番いいかもしれないです。おそらく似たようなスペックのTreo750でもイケると思います。でも、似たような値段(縛り付きで399ドル)と同じOSで、片方だけWi-Fiがついてるとくれば、ついている方(8525)に傾きますわな。

 あ、そうそう、やはり同じような路線のBlackJackも実は考えましたが、諸事情により韓国商品には金を出さないことにしているので、実はかっこええーと思ったのですが、却下です。っつか、タッチスクリーンじゃないみたい。更に最初から電池が2つ着いて来るほど電池の持ちが超悪いらしい。

 ・・・とiPhoneを目の前にしながらも色々と考えてしまうのでありました。ここら辺でWM機をちょっと食ってみて、食わず嫌いを治してみるかな、とか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。