iPhone

9 1月

 4月が携帯電話の契約更改の時期なんですよ。もちろん行きます、iPhone

 2年縛りで4GBモデルが499ドル、8GBモデルが599ドルだったかな。携帯電話にしては高めですが、iPodも入っているし、無線LAN付きですからね。日本語が使えなくても我慢します。。

コメント / トラックバック2件 to “iPhone”

  1. kimicooldad 2007年1月10日 @ 9:12 AM #

    各所で話題になってますよね、iPhone。Mochiさん米在住のメリットを享受できそうですね。日本には上陸するんだろうか、、このニュース、私は昨夜英BBCで知りました。イギリスでも話題になってたということで(笑)

  2. kagamimochi 2007年1月10日 @ 4:17 PM #

    日本の携帯がずっとうらやましかったのですが(ここだけの話しですが、日本にいたらスマートフォンは使っていないと思います)、昨日、初めてアメリカに住んでてよかった!思いました(笑)。発売日に買えたらいいんですけどね。色々と目を光らせておかないと。ヨーロッパでも人気があるんでしょうか>アップル製品

コメントを残す

