もしTreoが盗まれたら

7 1月

 TreoProcというアプリを見つけました。機能はいくつかあるみたいですが、私的な目玉は、SIMが交換された時、あらかじめ設定しておいた電話番号へ、新しいSIMの情報をSMSで送ってくれることですね。

 ようするにTreo650が盗まれ、盗人が自分のSIMに交換したような時、盗人のSIM情報を自動的に送ってくれるわけです。すごいっ。

 Cingularのアンロック版でしか動かないみたいなので、さすがのあたしもまだ試していませんが、将来に期待したいアプリです、はい。

コメントを残す

