Nokia E61

8 12月

 巷(っつうか、あたしの周りのぱむキチさん達限定)では、680の話題で盛り上がっています。あたしもそりゃあ欲しいですが、それより実はNokiaのE61の日本語版が欲しいっす!日本語版のノキア、しかもW-CDMA/GSM(クアッドバンド)対応なので、アメリカでも日本でも使えます。

 あたしが680を購入しますので、日本在住のどなたかにE61を購入していただいて、交換しませんか? もちろん差額はお支払いしますよん。嗚呼、ほすい。もしPalmがなくなってしまったら、Windows MobileよりSymbianに流れるかも。

<関連ニュース>

「E61」を投入するノキアの狙い

SIMロックフリーのビジネス携帯「E61」、ノキアブランドで年内に販売開始

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。