現在のアプリ

8 10月

 2006年10月7日現在。今の生活に便利なように環境を構築したので、とても使いやすくなりました。リセットが頻繁にかかるアプリや不安定なアプリ、なんだか挙動が怪しいアプリは出来るだけ避けていますので、とても安定しています。

 という訳で、前回と比べて多少アプリの入れ替わりがあります。太字は追加したものです。アンインストールしたものは一番下に参考までにまとめてあります。

 現在の本体の空き容量は22.2M中13M(58%)、外部メモリの空き容量は1.8G中800.1Mとなっています。OSはGarnet v.5.4.8です。外部メモリにはmp3データが170曲分ほど入っています。これだけ空いていれば、まだまだ足せますね!

<機能拡張>

A5 v.0.1L beta

Date@Glance v.1.1b7

Addrex (v.1.4)

<辞書>

ArsLexis Thesaurus (v 1.2)

Noah Pro (v 3.0)

      • 以上2点は、PowerRUNにて外部メモリに逃がしています

Wdic (v 1.3.36beta) – 英辞郎第2版全て、英英/西和/西語動詞活用

辞スパ (v 2.2) – 英和/和英/国語/漢和/故事ことわざ/四字熟語

      • 以上2点は、辞書データだけ外部メモリに逃がしています

<便利アプリ>

DiddleBug (v 2.90.b.4)

Salling Clicker (v 3.0.465)

SoundRec (v.1.07d)

      • 以上3点は、PowerRUNにて外部メモリに逃がしています

My Secure Wallet

年齢早見表 (v 1.3.1)

<ユーティリティ>

POBox (v.1.7.2i)

      • 大富豪辞書は外部メモリに逃がしています

Cleanup (v.3.45)

Uninstall (v.3.06)

FieldPllus (v.2.2.3)

HalNaviEnabler (v.0.9b)

JaPon (v.1.0k)

MakeSpot (v.3.2a)

McFile (v.2.2Beta4)

MissingSync (v.4.0.6)

RscBackup (v.1.40.6)

PetitLaunch (v.1.0 build18)

PowerRUN (v.1.3.1)

<電話機能拡張>

MiniTones (v.0.1b)

      • 以上1点は、PowerRUNにて外部メモリに逃がしています

Butler (v.3.65)

SharkMsg (v.1.45)

TreoHelper (v.0.70)

<マルチメディア/通信>

Pocket Tunes (v.3.1.6)

Papi-Mail J (v.2.1.2)

<DAアプリ>

Battery DA (v.1.3)

Da漢字ルーペ2

WdicDA (v.1.0.14b)

<アンインストールしたもの>

KsDateBook (v 1.6.1)

FileZ (v 6.8.3)

SharkNav (v 1.0)

Expense (v 4.5.1P)

PooK (v 2.1)

Lunar Cycle

広告

コメント / トラックバック2件 to “現在のアプリ”

  1. kimicooldad 2006年10月8日 @ 7:31 PM #

    こういったアプリリストはとても参考になります。HalNaviEnablerなんて見ると、Treoが羨ましく思えます(笑) Pocket Tunesも私は未体験なので、興味があります。

  2. kagamimochi 2006年10月9日 @ 8:26 PM #

    ワタシも他の方のアプリリストを拝見するのが大好きなんですよ。だから自分でも作ってみました。特に女で海外在住者のアプリリストは貴重(というかニッチ?)かなと思いまして。Pocket TunesがT|Cがステレオだったらお勧めするところですが、T|Cはそこが数少ない弱点の1つですよねえ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。