PalmOne Treo 650

1 9月

Treo 650

 RAZR V3cとTungsten|Cの2台に代わって活躍中。

 

 頑張ってアプリを詰め過ぎないよう、気をつけています。しばらく予定表/アドレス帳/電話としてだけ使う予定。ブラウザとメールを使う予定は今のところなし。

 現在、絶賛いぢくり中なのでとても楽しいです。詳細はまた後で。

広告

コメント / トラックバック2件 to “ PalmOne Treo 650”

  1. kimicooldad 2006年9月2日 @ 7:38 AM #

    Treo650ですね!絶賛いぢくり中の様子、またそっと教えてくださいね(笑)

  2. kagamimochi 2006年9月2日 @ 11:04 AM #

    どうも! まだまだいぢくり中ですが、ちょっとだけアップ・・・するつもりが長文になってしまいました。楽しいですね。cooldadさんのesの調子はいかがですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。