プチオフ会

30 5月

三連休の目玉は、ryo-nさんとのプチオフ会ですかね。共通の趣味を持つ人と実際にお会い出来るのは、blogのおかげですね。ちなみにこれがPDA関係では初めてのオフ会参加です。楽しかったです。

色々と見せてもらおうと思ったのにそれが叶わなかったので、次回はぜひ。

さて、ryo-nさんより、Comp-USAでアンロックRAZRを売っているという耳寄りな情報を入手し、早速チェックしに行って来ました。そうしたら、RAZRだけではなく、6682のアンロック版もあるじゃないっすか。それぞれ229.99ドル、399.99ドル、というなかなかお勉強したお値段。

しばらく悩んでみますわ。

コメントを残す