ダブる予定

11 4月

他に似たような症状を訴えている方がいなかったので、自分の環境(OS 10.4.5、Tungsten|C、MissingSync 4)だけの固有の問題かなあと思っていたのですが、とうとうお仲間を発見しました。モバイル営業マンさんです。独りじゃないと分かって、なんか嬉しかったりします。

ちなみにiSyncのダブっている予定は、このApplescriptでさっと消すことが出来ます。ぜひ、お試し下さいませ。

あたしの環境では、アドレスブックもダブっています。何とかなりませんかねえ。

しかし、繰り返し予定のせいで、同期そのものが遅くなっているということには気が付きませんでした。今度から気を付けようっと。

コメント / トラックバック7件 to “ダブる予定”

  1. モバイル営業マン 1970年1月1日 @ 12:00 AM #

    初めまして。モバイル営業マンと申します。この度はコメント並びにトラックバックをいただきありがとうございます。今Mochiさんのblogを横浜市内のある駅のホームにてベンチに座って読み始めたのですが興味のわく内容ばかりでなかなか営業に復帰出来なくなりました(笑)。いい加減仕事をしなくてはならないのでまた今晩にでも訪問させていただきます。

  2. kimicooldad 2006年4月12日 @ 6:30 AM #

    私はいまはMac持ちではないので情報提供はできませんが(涙)、モバイル営業マンさんがしばらく前からMacを、最近はTungstenCをゲットされたので参考になりますよね、きっと。モバイル営業マンさんとは、ネット上で楽しくコメントやりとりをさせていただいていますよ~

  3. kagamimochi 2006年4月12日 @ 2:16 PM #

    モバイル営業マンさん、こちらこそはじめまして!わざわざお越しいただき、どうも有難うございます。横浜は、わたしの故郷(ふるさと、と読む)です。横浜のどの辺だろうと勝手に想像を膨らませてみたりしました。私もこれは仕事中の書き込みだったりします(メッ)。どんどん遊びに来て下さ~い。cooldadさん、こんにちは!どうですか、この辺でMacお1つ(笑)。モバイル営業マンさんのお名前は、cooldadさんや他のblogで紹介されているので、ちょっと前から足繁く通わせていただいていたのですが、初書き込みってなかなか勇気のいるもので。お2人とは、「親」という共通点もありますので、よろしくお願いします。

  4. モバイル営業マン 2006年4月12日 @ 5:26 PM #

    朝マック中にMacにて書き込みです(笑)。>初書き込みってなかなか勇気のいるもので。確かにその通りですね。私は営業マンにもかかわらず人見知りが激しく初めてのコメントにはかなりの気を使ってしまいます(苦笑)。ところでcooldadさんは私のTungstenCの心の師匠(?)です!MochiさんもかなりのTungstenC使いとお見受けいたしました。これから勉強させていただきます!

  5. kagamimochi 2006年4月14日 @ 5:04 PM #

    日本のマックでは、無線LANが使えるのでしょうか?アメリカでは、使えますが有料となっています。>初めてのコメントにはかなりの気を使ってしまいます同じくです。で、考えた末に、コメントを止めてしまうことが多々あります。みんなでT|Cを使い倒しましょう!

  6. モバイル営業マン 2006年4月19日 @ 11:31 PM #

    こんにちは。今更ながらのコメントですが、、、>日本のマックでは、無線LANが使えるのでしょうか?アメリカでは、使えますが有料となっています。私はyahooBBのプラバイダーを利用していて尚かつ無線LANパックを契約していますので無料で使えます。他の方は恐らく1,500円くらいで使用できるのでは?本日も関内のマックにてだらだらとネットしております、、、それにしてもkagamimochiさんはいろんなサイトをお持ちなのですね。先日ryo-nさんから「あんだかばびっち」を教えていただきました。「はじめに」が面白かったです(笑)

  7. kagamimochi 2006年4月20日 @ 6:31 PM #

    やはり日本のマックも無条件に無料と言う訳ではないのですね。なるほど。情報をどうも有難うございます。>「あんだかばびっち」あちらが総本山なのですが、中にはガジェットの話なぞ読みたくないという方もいると思いまして、はてなでそういった話だけ集めて運営しております。思わず自分で「はじめに」を読み返してしまいました。ウケていただけて光栄です(笑)。

コメントを残す

