OnyX

23 3月

3年以上Macを使っているが、Macを最適化してくれるというこのソフトの存在は知らなかった。パワフルなスペックのMacだったら必要ないかもしれないが、我が家の3年以上経つiMacや、12インチのPowerBookだと、効果があるかもしれないと思って早速両方に導入してみた。

違いは・・・よく分からないや。動きがちょっと速くなったような・・・気がする(特にiMacちゃん)、というレベルである。

でも、Safariの履歴の最大数を指定出来たり、必要なさそうなキャッシュを削除出来たり、かゆいところに手の届く機能が満載で、持っていて損はなさそうなソフトではある。

ダウンロードは、こんなところからどうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。