ずれる予定

23 3月

最近、MissingSyncが使えないので、T|Cは、出先のアドレス帳および布団の中での2ちゃんねるリーダーと化している。

いや、あたしのやり方が何かいけないんだと思うんですよ。でも、原因が突き止められていないもんで。まだ、Syncするとスケジュール帳の予定が1日ずれる問題が解決していないのである。何とかならんもんかのう。

最終的には、両方のバックアップを取って、片方のスケジュールを一掃して、一からSyncをやり直すつもりでいるが、これをやるともう片方の予定もキレイに一掃されちゃったりするので、めんどくさいのよね。

誰か似たような問題に悩まされている方、いませんか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。