勝者

7 3月

今回、何故PowerBookにしたかと言うと、そりゃあアルミボディだからです。しかもあのシルバーがかわゆい。

結局、アルミの外装が好きなんでしょうね。RAZRもiPod miniもCyber-Shotも、みんなアルミボディですもん。いやあ、好みが分かりやすい。

色々とPowerBook関連のサイトを見ていたら、「今時の勝者と敗者について考えてみた」なんて投稿があって笑ってしまいました。これから、あたしは真の勝者ですと胸を張ることにします。でも、数ヶ月もしないうちに12インチのMacBook Proが出たらさすがに口惜しいだろうなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。