SK2用ケース

9 2月

sk2 ケース

これ、実はNX80Vのケース(本革製)で、オークションで落札した時におまけに付いて来たものです。

栗はケースなしで使っているので、出番がなく仕舞いっぱなしだったのですが、ふと娘が閃いて、サイドキック2を入れてみたところ、イケるじゃないですか。

縦はぴったりなものの、横は若干余りますが、見苦しくない程度の余りです。大は小を兼ねるということで寸足らずよりはマシということで。

些細なことなんですが、なんか得した気分です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。