NX80V カメラ故障

2 12月

タイトルのまんまですが、NX80Vのカメラが突然壊れました。いや、まだカメラは動いているのですが、ここで何人かの方が投稿されているように、突然砂嵐状態になりました。さすが、Sony。でも、今まで壊れないで使えていただけ、偉いよ。

修理に出せないし、今はそんな金もないので、そのまま使います。普通にPalmとして使うだけならとりあえず問題はないし。はっきり言ってこのカメラ、ほとんど使っていなかったし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。