T|Cアクセサリー

12 8月

eBayで変なものを掴まされてしまったので、引き続き探しまくっていた、ぱむちゃんの持ち運び用電源。ようやく納得のいくものを見つけました。Belkinのこれです。別にヨーロッパ用のプラグはいりませんが、必要になる時が来るかもしれません。車で移動が多いので、車用のチャージャーは有難いですね。

ついでに4本入りのスタイラスも買っちゃいました。eBayで変なものを掴ませたバイヤーから買ったちゃちいスタイラスがあるのですが、重みのある純正スタイラスに近いものがどうしても欲しかったので。

eXpansysで、ぱむちゃんでも普通のヘッドフォンを使うことが出来るようになる、アダプター(PPC Techs Tungsten C/W 3.5mm Split-Mono Headphone Adaptor)も買いました。

これでぱむちゃんのアクセサリーはもう必要ないかなあ。栗ちゃんにはあと予備スタイラスが必要です。両方とも古いモデルでアクセサリーが大分入手困難になって来ているので、早く買わねば。

コメントを残す

