YATCA

1 1月

f:id:kagamimochi:20091213150743j:image

 YATCAはデフォルトの状態で使うと、メールアプリを占拠されるので使いづらい。スクリーンショットはあたしの設定だが、どなたかがブログで紹介して下さっていたのを真似してみた。要するに自分宛のReplyとMentionだけを受け取るようにするわけだ。

 これで自分宛のつぶやきだけ通知を受け取ることが出来、そこから返事も返せるし、写真もつけられるし、RTも出来るので、すこぶる使いやすい。あとはiPhoneのSimplyTweetか、BBBのUberTwitterなどを併用してTLを読めばよし。あとDMの通知も受け取れれば完璧なんだけどなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。