Twitterクライアントの使い分け

1 1月

 今日、TwitBird ProがAppストアで無料になってたので、早速入れてみた。プッシュ通知や複数アカウントにも対応しているし、キャッシュも残しておいてくれるみたいで、なかなか使いやすそう。動きもきびきびしている。でも、外部クライアント(Instapaperとか)との連携とか、複数の人へ同時に呟く機能がないのが、ちょっと寂しい。

 今のところ、自分的にみてSimplyTweetの方が使いやすいが、しばらく使い比べてみようと思う。現在はTwitBird Proのプッシュ機能を試しているところ。ちゃんとプッシュされてくるかな。

 上記2アプリとはちょっと毛色の違うFastweetは、オフラインに対応しているだけではなく、deliciousへブックマークが飛ばせるので、英語ニュース用アカウントで使っているところ。気になったニュースはdelicoiusでブックマークしておいて、後でゆっくり読むのだ。なかなか便利かも。

f:id:kagamimochi:20090906041749p:image

f:id:kagamimochi:20090906041743p:image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。