TidBitz

1 1月

DiddleBugより、容量が小さく、機能限定版のようなTidBitzというアラーム付き手書きメモを発見。

DiddleBugが、あたしの栗では挙動不審なところがあって不安だったので、早速ぱむと栗の両方に導入してみました。DiddleBugほど多機能ではないですが、線の色と太さが変えられる手書きメモ+アラーム+テキストメモが残せるなど、必要な機能は揃っているので逆に使いやすいです。

手書きメモ欄がちょっと狭いのが難ですが、詳しい内容は下にタイプして追加するとして。

でも、何故かぱむではアラームが鳴らなかったので、残念ながら使い物になりません。アラームの鳴る時間が来ると、スクリーンに電源は入るので、アラームが機能しているのは分かるのですがね。DiddleBugはぱむでは問題がなかったので、ぱむ側では据え置きですね。

栗の方ではアラームがきちんと鳴ったし、問題がなさそうだったので、栗ではTidBitzを使うことにします。なんせ栗のメモリ容量には限りがあるので、少しでも軽いアプリが有難いのです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。