桃もと

1 1月

これが本当に商品化されるなら欲しいなあ。

でも、RAZRの黒いのを買う気まんまんでスペックに目を通していたら、赤外線がついていないらしいので、Palmとの連携に困るけれどもこんな可愛かったら許しちゃおう。これを買っちゃったら、Treoにはもう手を出せないね。

あと、来年の2月(iMacを買って丸2年、自分で勝手に決めた減価償却終了日)を目安にこれを買いたいなと思っているので、そろそろお金を貯め始めないと。

広告

コメント / トラックバック4件 to “桃もと”

  1. ryo-n 1970年1月1日 @ 12:00 AM #

    気軽にコメントしてみるテスト。Voiceblogで紹介してもいいですか?本家ともども。

  2. kagamimochi 2005年10月11日 @ 4:28 PM #

    月並みですが、コメントテスト。皆さん、気軽にコメントを残していって下さい。

  3. zeph 2005年10月12日 @ 4:15 AM #

    お隣日記から飛んできました。「気軽にコメントを残していって下さい」とのことなので、気楽に意味もなく残していきます。((( ・・)

  4. kagamimochi 2005年10月12日 @ 8:40 AM #

    気軽にコメント、有難うございます>ryo-nさん、zephさん☆ryo-nさん皆さんともっと交流をはかりたいなというのがここでダイアリーを始めた理由ですので、紹介していただけるのは本当に有難いです。よろしくお願いします。☆zephさんzephさんのダイアリー、実は何度か立ち寄らせていただいたことがあります。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。