日本里帰り

1 1月

<追記>

 後ろ髪をひかれながら、9/1に帰国しました。

</追記>

 8月21日から31日までの間、日本に里帰りします。JRパスを利用して移動するつもりです。拠点は横浜ですが、関西方面にも行く予定です。

 遊んでやってもいいぞという方がいましたら、ぜひ声をかけて下さいませ~。

広告

コメント / トラックバック2件 to “日本里帰り”

  1. ちえ 2008年9月6日 @ 6:05 PM #

    無事ご帰国、良かったですね。母国で孤独な異邦人のちえ、時々おじゃまします。

  2. kagamimochi 2008年9月7日 @ 11:24 AM #

    どうもです。最近、安定運営のため、あまりこちらは更新出来てませんが、新ネタを仕入れたらガッツリ更新します。ちょくちょく遊びに来て下さいませ~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。